保育専門学校での貴重な経験
流石にハンドガンじゃ厳しくね、ゲームするならARぐらい欲しい。











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
IKEAなうー。一人暮らしするための家具見にきたー♪ってか力
クリスマスインテリア優良サイトなら 大変だよ世話が(´・ω・`) インコは飼えなくなったの貰ったんで想定外だしw食通のタイミングほんと悪い!なぜ今来る…てよく思う。ポインセチアこそレアでよかったよね。壺の二の舞だよヽ(`Д´)ノ 家具だいぶ集まったけどエルポ集めで止められない!


インテリア雑貨 昨日は戦艦のとこ中破で抜けたら家具コイン拾って嬉しそうに帰ってきたので壁を殴りました。 ダイニング雑貨 家具コインほしい。ダンボール片づけたいんだよ…と遠征を繰り返した結果、燃料切れ。


早く家具の配置考えたりIKEA行ってビールだけ飲んで帰ってきたりしたいytr0120 56wwwwwwwナット削るしかwwwwww諦めてそのままあげることにしたwwwわかる!!!E1って歪みプリアンプなんだけど、レコーディング用に、Cab simっていう、キャビネットをマイク録りした音を再現するアウトがついてるんだ!


推しメン京也のままだったから、間違って京也のポスターとキャビネットが…まあ戻って来れたから良しとしよう気付いたら家具箱99いってたw
でも大事な可愛い食器達を綺麗に飾りながら収納したいな。部屋のキャビネットの中を全部出しちゃうか、新たに棚を買うか…置くスペース確保が大変だよね。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
カイジ和也編以前の全部持ってる()
やばいカイジめちゃいいとこ(笑)アニメやと鼓膜破られるねんなロンパの夢とか何それうらやましい//////やぶ先生帰ったら漫画化してください///////(焼土下座慣れないパソコンと奮闘して結婚式のプロフィールムービーを作った。あたしとあの子の幼い頃の写真なんかを編集しながら少し泣きそうになったりして、完成したものをいそいそとあの子に見せた。少し笑って、頑張ったねって頭を撫でてくれた。


今ガンツ観てて、あとカイジがあります!サンレッドとジャイアント・キリングの新刊と、コミック・ビームを長谷川書店さんで奥さんに買ってもらいました まる
こちら あきらめたらそこで試合終了だよ。出典:スラムダンクいっつも思うけどカイジ歯めっちゃ多いなwwww

誰かが泣かなきゃならないのが博奕っ…!  [11.5 映画『カイジ2』公開!] 

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
[お知らせ?]スクールライブ大阪に参戦するかもです!!当日会
あ、これbotで見たやつだ!(進研ゼミ風)
それはそれは…うちは自称進学校(笑)だから意識高い人ほとんどいないよオープンキャンパスいくから 社会人の学校 使うことは使うのよね。2010earlyMBPはサブにしたけど。ただ、仕事で使うわけではないから機会があればMBAに換えたい。 MBA 専門学校かー。どこだろう?気になるwwww 何科ー?? 進路のHP ヌルヲタさんありがとうございます;;専門学校でも頑張れそうです;;大教の留学生さんはフランス人だろうがニュージーランド人だろうが、どんな大阪人よりも大阪人だよ。
さすがなんとかかんとか専門学校!

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
<窓口混雑状況>おはようございます!3/6(木)9:40現在
譲渡】黒バス つまつなを180円+送料でお譲り致します。笠松(カニカン3スイング3)黄瀬(スイ2)高尾(カニ1スイ3)緑間(スイ1)郵送のみでお振込先は三菱東京UFJ銀行となります。まとめて買い取ってくださる方歓迎です!お気軽にリプください。


ありがとうございます! 健康と盗難に気をつけて旅します!! そうなんですよねー、海外出るとシビアなんですよこの問題>< 手持ちのドルを両替するか、日本円を両替するか、ATMキャッシングするかでも全然違いますし。 こちら 当店現金キャッシュバックについて】 当店の現金キャッシュバックについて・・ お客様指定の銀行口座に60日~90日間にお振込となります。 ※期間中に解約されますとキャッシュバック出来かねます。 ※ゆうちょ銀行不可。 予めご了承お願い致します! 03-5817-8255

バンクイック 評判の特集 基本はそうなんですけど、保険証で入れた人もいるらしいですが。 チェック モビット したらあかんよ‼︎(゚∀゚)


変更したの(笑)じゃあ最初に買ったやつと、保険と、さらにもう一個買ったってこと?数学と保険は勝負してないし欠点でもいっか!うん!寝よ!



車検の予約をした。車検ってなんでこんなに高いんだろう。クルマの維持費ってバカにならないね。保険も含め、年間でいくらになるんだろう。無しじゃいられないし。娘の進学に伴って出費が嵩んでるし。家計が火の車ヽ(;▽;)ノ我が家の景気はちっとも上向きじゃない↯↯

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
バッチ大量にぱくられてしーすー奢りみたいになったけどお風呂
お家崩壊だわ\(^o^)/wwww洗面所の鏡が見れる日はいつぞや…Σ( ̄ロ ̄lll)wwww久しぶりに本当にビックリして、笑ったwwwwwww相談】23区郊外のマンション高層階に住んでいるのだが、嫁の防犯意識が低 サポート外断熱 今だに竈が家の外にあって昔はそこで調理していて、今ある台所は後で増築したって言うし、厩舎を潰して増築した部屋もあるし、思えば結構滅茶苦茶な家かも知れない
便意、もしくは尿意を催した時にはトイレという場所に行くことで誰にも見られずに用を足すことができます会社の洗面所の排水が溢れた。というご用命のお電話がございまして岐阜県大垣市墨俣町上宿周辺へ作業車で行き、復旧作業無事完了致しました。今回はありがとうございます。
lt;何の気無しにトイレに行って洗面所をみたときにこみ上げてきてやばかった年末の忙しい時期になる前に、お部屋探しするなら今ですよ!(下)


上野毛二郎駅から近すぎて通り過ぎてしまったりもした

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
5日交通取り締まり情報市道 熱海市内 信号無視市道 沼津市内
こちら 12月2日は日本人宇宙飛行記念日。宇宙旅行ってもうじき出来るんですかね。そんなことより、名古屋いきたい。



仙台 高速バスをこちらで詳しく 5日交通取り締まり情報市道 熱海市内 信号無視市道 沼津市内 一時不停止国道150号 静岡市清水区内 シートベルト主要地方道 藤枝市内 携帯電話使用等県道 袋井市内 速度超過県道 浜松市天竜区内 飲酒運転 コチラ 高速バス 名古屋 okashigoten 沖縄1年に1回ゎ行くので次行くの楽しみです♪おばあの家に行きます( ˆoˆ )/
ndkwandsk 沖縄いいですね。禁止さんが沖縄帰るときトランクの中に入れてもらいたいです。jack_ps25 沖縄北海道福岡広島何処がええか意見しろ

私もぱーっと遊びたいよう(´・ω・`)あと1週間。明日熱海帰るしかないのかあ…( ;∀;)つら。huti1017 沖縄にお帰り!w
osushishimai 沖縄語か

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
*zonomi1121*かっちゃん。もうかっちゃん。さいとう
司法書士の試験 日商簿記以前にAPの方がもっとヤバい。何が何だかわからない。笑取れた事が奇跡なんだけどさやはりそうでしたか。あ、でもエリート慶應生なんてほとんどいなくて、資格試験ダブスク勢を除けば実際は遊んで遊んで遊んで(以下無限ループ)が多いですね…今年ももう終わりですな来年でもう20ですか来年には照明の資格とりたいな


このブログに出てくる保育士は偽もんだな。10年もやってる先生が子どもと親にこんな対応しない。保育士なら親の職業だって把握してる。このブログ、保育園に通わせてる親とか保育士読んだら一発で妄想話だってバレるよ。なんか、あれやばそうやね(°_°)あ!ゆりぽん( ^ω^ )医療事務かな??おめでと*(^o^)/*


ちょ普通にめんどくさい。9日に車の免許とれるんでよろしく!じゃあ保育士が大きな夢にするwww
よろしくお願いしますm(_ _)m保育士って大変だけど、こどもの笑顔に癒されるんですね!実習行って本当にそう思いました^ ^

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
スクールボーイQ……海行きたい…キャンプファイヤー…肩車
中学時代スクールカースト最上位だった人々、男女問わず殆ど結婚しちゃっててビビるなぁ…


スクール水着がいいかと 日曜日妹のEXPGの発表会やーチューチュートレインとビクトリー踊るらしい。もちろんEXILEの!しかもゲストE-girlsとGENERATIONSとかやばいな(笑)まだ分からんゲストもおるらしい。やば!さすがEXILEのダンススクール。 学校特集、各種社会人ランキング 最近フミポンは夕方30分真っ暗になるまで近所のお兄ちゃんとサッカーしている。その子はファジアーノのスクールに行っているし、小1だし、フミポンではまったく相手にならないのだけど、その子はフミポンに教えることを楽しみとしているようだ。 ここ 今日のゴールデンタイムの振り返り上映イベ行こうかな。23時近くまであるからスクール終わってからでも1時間以上観れる。
MBAの事ならこちら 小学校のお受験、低学年のサッカースクールなどでは、圧倒的に「4月生まれ」が強いらしいです。理由はもちろん、「学年」で区切った時に発育が進んでいるから。実際僕も4月生まれで小学時代をかなりのアドバンテージで過ごせた自覚があります。まぁ、どこで区切っても公平にはならないんですけど…。隣のグループがインターナショナルスクールの学生なのか、日本語と英語の会話が半々になっていて、おもしろい。日本語で聞いて、英語で返して、それに英語で返すと、日本語で答えるとかww青森も、夏のみすさいこの恨みがあるので行きたいんですけど、翌日から素敵なスクールライフの幕開けからのテストだしお財布とも相談

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
アカン洗面所鍵しまってるやーんwww詰んだーーーー
二列目一番右(トイレ付近)にいた!コテハン読みでふなっしー言われたのが俺です…帰宅。マジで部屋をリフォームしたいと思った今日この頃。外出から戻って事務作業をしています。日が暮れるのが早い~。リフォーム戸建をちょっと見せてもらって勉強になりました。



数年前に引っ越し先に決めた新築マンションが、ゆずきさんちの近くでしたのw成田の古民家をリノベーションし、新しく僕らがデザインしている物件が、ストックホルム、コペンハーゲン、シンガポールのデザイン雑誌に特集されています。来年の発売で、成田国際空港を拠点に新しく生まれた、ふわりの森アートプロジェクト、TOAST AND HONEYとしても載っています。



外張断熱 私が話すと怖くなくなる話>夜、風呂上がりに脱衣所にある洗面所で髪を乾かしていた。洗面台の鏡には後ろの浴室の水滴のついた磨り硝子が写っている。浴槽の電気は消していたが、磨り硝子と水滴で、真っ暗に見えることはない。タオルドライを終えてドライヤーに手を伸ばしたとき、(続く)洗面所に腕時計があった。忘れて行ったらしい。
洗面所で使うコップは銀魂のにするかな

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
oO(いや、声優の太ももはAVではないな……)
90年代の映像、外車を運転、保険のビデオの内容は重い…
人材育成 アニメ・声優さん・カゲプロ・キスマイ・こんにゃくゼリー大好きな腐女子です/^o^\フッジッサーン 日本留学 美術部の身内問題はまったく知らないわ( ˘ω˘ )吹部は部内で上手い下手はっきり分けられちゃうからね。 ここ むかし会社を辞めてプーしてた頃、広告業になんとな~く興味があって、南青山の宣伝会議でやってた、『コピーライター養成講座』に通ってたけど、当時からこういうことばっか考えてたように記憶している。マスコミにしてみれば、いちばん要らん人間だったんだろうなオレはw名古屋校 12/15(日) 高校科オープンスクール声優としてならあやねるとかの方が好きかも風立ちぬ」の主演声優を「エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督が務めている。庵野監督は「宮さんにやってと言われ、これはやるしかないだろうなと思った。寡黙な男と聞いていたのに、ずっとしゃべりっぱなし。歌はあるわ、フランス語やドイツ語もあるわ…完全にだまされた」とコメントしている。



定期】財前光君が大好きです!鳳長太郎君も大好きです!声優さんは浪川さんを筆頭に宮田さん平川さん梶さんです。その他の声優さんも大好きです!一人でも当てはまる方はフォローお願いしますm(__)m

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド